お知らせ ホンブロックからのご案内です

“木陰の物語”届ける!プロジェクトは2020年で10年の区切りを迎えました。冊子を手から手で渡していく活動は2020年度で最後となりましたが、意思を引き継いた次のステップアップとして、「“木陰の物語”広がる!プロジェクト」が始まりました。

2020年から開始した本プロジェクトでは、感想や想いの投稿がどんどん連なり、「そういう捉え方もあったんだ」「このひとにはそんな物語が起こったんだな」「こんな感想ならこの物語読んでみたい」など、いろんな想いが広がっています。ぜひ、あなたの投稿もお待ちしています。

=====
「“木陰の物語”広がる!プロジェクト」

「“木陰の物語”広がる!プロジェクト」は「木陰の物語」を読んだ感想や、想起された「あなた自身の物語」を書き込んだり、誰かの物語を読んだりできる場を作る取り組みです。
木陰の物語の作品に励まされる人があるように、皆さんの言葉や物語も、きっと誰かの背中を押す力があるはずです。
それらに触れることで、人は様々な家族のあり方や考え方に出会うことができます。そこに正解はありません。たくさんの言葉や物語が誰かの視野を広げ、 困った時の味方となりますように。 また、家庭や職場で対話を深めるきっかけとなることを願っています。

▼“木陰の物語”広がる!プロジェクト
https://honblock.net/kokage/

=====
みなさんと育てていくプロジェクトになります。
ぜひお気に入りの物語に声をお寄せください。
(こちらで確認してからの掲載となります)
ご活用、よろしくお願いいたします!

広がる!プロジェクト

カテゴリー:news