お知らせ ホンブロックからのご案内です

\何が起こっても「なんとか乗り越えることができる」力を身に付けよう/
〝「木陰の物語」家族応援プログラム〟一回お試し配布キャンペーン実施中!

.
〝「木陰の物語」家族応援プログラム〟は、漫画エッセイ『木陰の物語』を定期的にお届けします。毎回物語を読むことで、自らの課題とその対応策を考える力を育み、家族力を身につける、家族支援のコンテンツです。

.
現在、さまざまな企業様、団体での媒体「社内報」「施設通信」「園だより」「コミュニティ通信」「仲間とのコミュニティブログ」にてご活用いただいています。

.
プログラムを知る機会が多くなるにつれ、導入に至るまで「どんな反応があるか想像できない」「どのような配布方法がフィットするのか一度試したい」など度々寄せられることが増えてきました。

.
そこで、リクエストにお応えして、「木陰の物語」一回配布をお試しいただける取り組みを行います。 導入を考えている方々もまずは一度お試しいただき、継続配布への糸口として、家族支援にお役立ていただければ幸いです。

.
=====
〝「木陰の物語」家族応援プログラム〟一回お試し配布キャンペーン

申込締切:2022年2月28日(3月31日までに配布完了をお願いしています)
申込対象:「木陰の物語」家族応援プログラム」導入をご検討中の方

ご内容:
ご検討中の施設・企業・団体等で「木陰の物語」一回配布をお試しいただけます。
コンテンツ・漫画エッセイ「木陰の物語」を1話送付させていただきます。
配信、配布、掲示等。希望の発信・共有方法を選べます。

申し込み方法:
「一回無料お試し配布希望」とお書き添えのうえ下部のお問い合わせ先フォームよりご連絡ください。詳細のやり取りなどご返信させていただきます。

https://bit.ly/3EcyJBq

=====

.
この機会に、お気軽にご活用ください!

.

また、団士郎さんのこちらの記事も合わせてお読みください📖
団士郎さんが語る「家族は学ぶことができる」と私が考える理由
https://www.asoblock.net/contents/kokage

カテゴリー:news