お知らせ ホンブロックからのご案内です

みなさま、いつもホンブロックの応援ありがとうございます。
ホンブロックは、「子どもと家族を想う出版社 ホンブロック」を応援してくださる方のファンクラブとして「ホンブロックラ部」を発足して11年活動しております。ご存知だったでしょうか?
.
会員のみなさまには、年会費をいただく形でホンブロックの活動に共感しサポートいただいておりました。そのお返しに、毎月「ホンブロック通信」を郵送し、お手元にて情報をお届けする形を続けてまいりました。
しかしながら、情報収集・伝達の多様化等変化も重なり、誠に勝手ながら2021年3月をもちまして通信冊子をご自宅に郵送するという形を終了することとなりました。
会員のみなさまにはすでにお伝え済みですが、応援、そしてお力添えいただきましたすべての方々に、心より感謝申し上げます。
ホンブロックはこれからもよりいっそう本来の活動である、書籍を発刊し「本を通じて家族の応援」を行ってまいります。

さて、ここからが本題です。今までのことを終了するということは、次に向けてのステップアップです。ホンブロックラ部はすこし形を変えて継続させていただきます!
詳細は長文になりますが下記ご確認ください!

<2021年度・新ホンブロックラ部のご案内>

ホンブロックラ部は「子どもと家族を想う出版社 ホンブロック」を
応援してくださる方のファンクラブです。
ホンブロックの「本を通して家族を応援したい」という想いに賛同いただき、
ご支援いただく形となります。小さな出版社ですが、応援よろしくお願いします!

今期募集期間:2021年4月1日〜2021年5月31日
入会適応期間:2021年5月1日~2022年4月31日

*募集期間以降も受け付けておりますが、次年度の更新時期はみなさま2022年の4月となります。途中入会の方は返金などありませんのでご了承ください。
.

<新ホンブロックラ部について>

・メールでの連絡が主になります。
・年会費3500円(年度の途中に入っても金額変わりません)

<特典>ホンブロックにまつわる新しいお知らせをいち早くご案内します。(ときどき配信)
<特典>その年度内に新刊が出たら、1冊プレゼントします。(出ないこともあります…)
<特典>年に数回、会員限定の期間限定・特別価格での書籍販売をおこないます。
<特典>会員限定の著者トークライブ等オンラインイベントへの招待を予定しています。

*木陰の物語の配信や冊子等郵送はありませんので、ご注意ください。
*現在開催予定の著者オンライントークライブは「木陰の物語の物語」を予定!(今期内時期未定)
.

<お申し込み方法>
ファンクラブ年会費のお支払いの方法によって、お申し込み方法が変わります。以下よりお選びください。

⑴ クレジット決済・コンビニ決済・PayPal・銀行振込等をご希望の場合

ホンブロックの公式オンラインストアから「2021年度ホンブロックラ部・年会費」をご購入ください。
(「2021年度ホンブロックラ部・年会費」をカートに入れ「ゲストとして購入」(他の支払い方法でも可)、必要事項の情報をご入力、「購入を確定する」まで進み、ご購入ください)ご購入いただくと、お申し込み確定となりますので、ご購入後、ホンブロックよりご連絡いたします。

▶︎ホンブロックの公式オンラインストアはこちら
https://shop.honblock.net/items/41186471

.
⑵ 郵便振替をご希望の場合
下記より、ご登録フォームに必要事項をご記入のうえ、お手続きください。
後日、ホンブロックより払込用紙をお送りいたします。

郵便振替を送付希望・連絡登録フォーム
https://forms.gle/bRBYnL5M2zRZQCA4A

.

ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡くださいませ。
https://honblock.net/contact/

カテゴリー:news