お知らせ ホンブロックからのご案内です

いつもホンブロックを応援いただいているみなさまに、感謝の意を込めて、
ホンブロックラ部会員限定オンライントーク「“木陰の物語”の物語」vol.2を10/26に開催いたします。

.
今回は、書籍『家族の練習問題ー木陰の物語- 1-8巻』に収録されたお話を取り上げて、
著者の団士郎さんと、ホンブロック編集部のやまさきと濱口の3人でお話させていただきます。
物語にはどんな背景があったのか、それぞれどんな想いを持って物語に触れたかなど、
フリースタイルでお話させていただけたらと思っています。

.
.
★開催日は、2022年10月26日(水)20:00~21:30(90分程度)
当日ライブで参加できない方も、翌日からの録画視聴が可能です。
(録画視聴期間は1ヶ月程度を予定しています)

.
★視聴資格は、【2022年度ホンブロックラ部会員】の方のみになります。

.

★今回年度途中での入会案内になりますが、年度途中入会のお礼に、
前回の「“木陰の物語”の物語」vol.1 の動画を限定公開させていただきます。
入会の際ご案内いたします。

2022年度ホンブロックラ部会員の入会についてはこちらからご確認いただき、
これを機会にぜひご入会ください!

.
.
<2022年度ホンブロックラ部会員募集詳細>
https://honblock.net/news/2022/03/15/2022lab/

こらからも、ホンブロックを応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー:news