お知らせ ホンブロックからのご案内です

「しごとバー」とは、「日本仕事百貨」を運営しているシゴトヒトさんのつくる場「リトルトーキョー」のビルの1階で開催される「世の中にはいろいろな生き方・働き方があることを知る」機会の場です。
様々な職業をしている方が1日バーテンダーとなり、参加者と一緒にお酒を飲んだり、トークショーを開催したりしています。

.
今回、ホンブロックも新刊発刊記念として「しごとバー」に登場する機会をつくっていただきました!
ホンブロックの広報且つ今回の新刊で編集も担当した、やまさき薫と、発行人の団遊がバーデンをやります。
他にもホンブロックのメンバーである濱口や下島や稲垣も居ますので、是非ざっくばらんにお話しに来ていただければと思います。

トークテーマはこちら「今こそ家族を考えナイト」。
物語のアニメ動画を見ていただいたり、本を読んだり、
また、みなさんの「家族の問題・気がかり・困ったこと」を聞いたりしながら、
家族についてざっくばらんにお互いに話しができればと思っています!

問題解決お悩み相談所ではなく、
自分以外のさまざまな考えに触れられる時間になればと思っています。
いろんな方のお越しをお待ちしています!

ーーーーーーーーーー
しごとバー「今こそ家族を考えナイト」
バーテン:やまさき薫・団遊
(チーママ:濱口・下島・稲垣)

イベント詳細ページ
http://shigoto100.com/event/20171102

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/524519254563294
(ご関心のある方は「参加予定」「興味あり」ボタンを押していただくか、お気軽にメッセージください。)

▼日程:2017年11月2日(木)20時〜22時

▼会場:リトルトーキョー(東京都江東区三好1-7-14)
HP:http://littletyo.com/
▼アクセス:
半蔵門線/大江戸線清澄白河駅「A3」から徒歩3分。
「A3」出口を出て左へ。ローソンを通り越したら交差点を左に。
銭湯・辰巳湯の目の前のビル。
▼参加費:不要、1ドリンクオーダー制、事前予約不要

当日は書籍の販売もあります!

カテゴリー:news