お知らせ ホンブロックからのご案内です

プロジェクトの応援、いつもありがとうございます。

7年目を迎え昨年同様、今年も団士郎著「木陰の物語」文庫版冊子7集目を制作し、プロジェクトを開催する準備をしています。
 .
当プロジェクトは、個人・団体に関わらず、多くの方の手から手に渡るよう、限定冊数のみの配布とさせていただいており、
団体の活動や講演会での配布に対応できる大口部数は、お受けできない状況となっていました。
 .
「継続してより多く発信し、応援したい。」
そのために、大口部数配布のリクエストの声を多数いただいている状況です。
その声に応えるため今期2017年度版冊子は、
希望者には50冊以上の配布希望に応えられるよう期間限定で、申し込み窓口を設置しました。
 .
予算的に非常に苦しい中で運営していますので、大口部数希望の方には、
印刷費分のご協力をいただきたいと考えています。50冊以上の申し込み、1冊100円で購入いただけます。
.
手から手へ渡す個人の活動での配布の他、各団体施設や講演会会場で配布することで、
団体のエンジンやモチベーション向上、理解を深めるツールとして使用いただければと思っています。
 .
ご活用よろしくお願い致します。
.
.
====
申し込み方法  ※募集期間:5月20日(土)〜7月20日(木)締切
====<1>
下記方法でお申し込みください。リンク先の問い合わせフォームから、
お問い合わせ件名を「届けるプロジェクト大口部数希望」とし、
お名前/メールアドレス/ご住所/電話番号/申込冊数(1冊100円・50冊以上) を
記載しに送信ください。問い合わせフォーム
http://www.honblock.net/contact/ 

<2>
ホンブロックから、受付のご連絡します。
1週間たっても連絡が 来ない場合は、未達の可能性がありますので、
お手数ですが再度 ご連絡をお願いします。

<3>
冊子が刷り上がった8月下旬頃、お手元に“木陰の物語”が届きます。
振込用紙を同封しますので、記載の期日までにお支払いください。
.

.

カテゴリー:news