お知らせ ホンブロックからのご案内です

告知動画はこちら→(YouTubeが開きます)

.
【全6回オンライン講座開催!】
※※満員御礼!締め切りました※※
【本講座は12/14時点で申込数が定員に達したため、受付を締め切りました。フォームに入力くだされば、4月以降に開講する第二回開催が決まり次第、即時にお知らせをさせていただきます(優先申込ではありません)。たくさんの参加申込、ありがとうございました!】

.
.
団士郎さんと家族を学ぼう~いつもと見え方が、変わってくる~
🌱『家族の連絡問題〜木陰の物語〜』でもおなじみの著者・団士郎氏によるオンライン講座です。
全国でなが~く開催されている家族理解ワークショップの内容をぎゅっと凝縮! 団士郎さんに「家族を見たてるポイント」をオンラインで学ぶ講座が始まります。6回の講義を受け終えれば、視野が広がり、不思議と家族の見え方が変わってきます。
.

▼どんなことを学ぶの?
『かぞくのじかん』 12/5発売のvol.54・冬号にも、どんなことを学ぶか、団士郎さんに聞いたインタビュー記事が掲載されています。
こちらもぜひお読みいただけたら嬉しいです。
この機会にぜひ、お気軽にご参加ください。なお、開講時間に都合がつかない方には、録画視聴していただけるようにフォローアップも行います。

.
・毎日が忙しく、会場まで出掛けて講座を受ける時間的余裕がないという方
・夫婦でゆっくり講座を聞きたいという方
・リアル開催の会場がどこも遠方であるという方
・雑誌「かぞくのじかん」の連載を見て士郎さん本人の話に興味があるという方

など、どうぞお気軽にご参加ください。なお、開講時間に都合がつかない方には、録画視聴していただけるようにフォローアップも行います。開催概要は以下の通りです。

.
======

🌱「団士郎さんと家族を学ぼう vol.1」

■日時
1回目:1月7日(木)
2回目:1月21日(木)
3回目:2月5日(金)
4回目:2月19日(金)
5回目:3月5日(金)
6回目:3月19日(金)

■時間
20:30〜22:00

■受講料
15,000円(2,500円×6回)
※受講料は、一括でのお支払いとなります。

■定員
50名

■お申し込みはこちらから(「こちら」をクリックすると応募フォームが立ち上がります)

✴️注意事項・詳細はこちら
https://www.shiro-san.com/posts/11578249

■主催
アソブロック株式会社×雑誌『かぞくのじかん』(婦人之友社)
アソブロックWeb:https://www.asoblock.net/
婦人之友社Web:https://www.fujinnotomo.co.jp/

======

 

カテゴリー:未分類